食べ納め
さあ、今年最後の投稿になりそうです。
お昼すぎには出かけるので、こんなことしてる場合でもないのですが、昨日食べたカレーが当たりだったのでひとまず画像アップまで。

20041231105701.jpg

20041231105713.jpg
... 続きを読む
ビバ沖縄♪
寒いよー寒いよー、職場の私の席の後ろにある窓の結露が、
こんなん凍ってましたから、朝出勤したら。


20041229113723.jpg

腐った?フィルム
よいねー、このサクっとページが開くカンジ。
ずっとこの良好な環境で続いてくれるといいのだけどFC2も。

近ごろまたユルイ写真が撮りたい気分で、ポラが気になっているところ。
ふと思い出してみたら、あるじゃないウチにもポラが、しかも2台も。
私のがポラロイドスペクトラで、料理長のがSPIRIT600CLという型。
20041228125227.jpg

仮設第一段です
表向きクリスマスという名の『この1年おつかれさん会』は終り。

いただきもののスパークリングワインは休日の前日である
25日にとっておいたのですが。
「あ、冷やすの忘れてた・・・」と言うと料理長が外で冷やせばと言う。
そうさね、キッチンの窓を開ければスグそこには雪山があるのですから。
ズボっとね、ちょっとだけ急速冷蔵です。
20041227163818.jpg

20041227164011.jpg

なかのひと
