カフェ雑感
昨日はサッカーに行く料理長の車に乗って、大通りで下ろしてもらい、
ハンズやら大丸セントラルやらを周って手帳を物色。
20050131134408.jpg

20050131134400.jpg

... 続きを読む
Vネックセーター
昨日の新年会は、私を含めて6名が集まり、
うち私と先生、それともう1人がインテリコ資格を持ち、
他の3名は現在試験の結果待ち中という面々。

もともと先生は上品な方で、おなかの調子の都合もあり、
アッサリとしたメニューをというリクエストだったらしく、
なんと円山にある割烹料理のお店でした。
自分のためです
昨日は『私用で早退』して電気メーカーのトークセミナーに行ってきました。20050128110357.jpg
ネット依存
日テレのNNNドキュメントという情報番組で、
急増!ネット依存の恐怖』というのを見ました。

番組ではオンラインゲームに母子ではまって、「晩ご飯何食べたい?」という日常会話すらもチャットで話してしまう親子や、仕事もせずに部屋に閉じこもってオンラインゲームばかりする35歳の男の人や、ネット依存のあまりに多重人格になってしまった人などを紹介していました。
PostcardProject3
20050122161839.jpg

やってきました、PostcardProject3の募集がスタートしたようです。
ナビィの恋
昨日、午後にテレビで映画『ナビィの恋』を見ました。
沖縄に行きたいと思い始めてから知った映画で、見たいと思っていたのだけど、
ちょうどつけていたチャンネルで始まったのでビックリ。
20050124154925.jpg

ナビィの恋
またカレー
20050121182139.jpg

日曜にスープカレーを食べたというのに、
飽きもせずに今日はまた同僚と食べてしまいました。
手帳探し中
最近、またシステム手帳探しに熱中していて、
良いのを探して買おうか、自分で作ろうか悩み中。
BLOGを更新する時間があったら、型紙切り抜きたいモードです。
なので更新滞り中・・・ハハ。

先週の日曜に、やっと北海道神宮へお正月の飾りものを納めてきました。
そして同時に2週間遅れの初詣。( ̄▽ ̄*)
20050116204155.jpg

当たった
20050116204128.jpg

当たりました!サントリーフラバン茶のモニタープレゼントに。

このフラバン茶は少し前に、私には飲む必要があることに気付き、サントリーのサイトから応募していたのです。
それにしてもモニターとは言え、太っ腹ですね、900ミリリットルを12本もいただけちゃうなんて。
やっと買えた
定期券を買うのに会社帰りに寄ったヨーカドーで、
ストレーナー付き硝子マグを買いました。
20050115103846.jpg
刺激うけます
雑誌『カメラ日和』を見ていて買ってみました。

20050112012447.jpg
20050112012459.jpg

椿野恵里子さんの「カレンダーと12のお話」2005年度版

20050112012453.jpg

チャルカのミニブック「蚤の市に行こう ベルリン篇」
年始はダルダル
また日常が始まっています、ガッカリです。

11日間のお正月休みは堪能しましたよー。
毎日、食っちゃぁ寝の繰り返しでしたけど、普段はナカナカ連休が無いので、その分グータラしてきました。

大晦日は格闘技番組に嫌気が差したり、それでも初めてまともにマツケンサンバを紅白で見たり。
年明け早々、友達の家で飲み明かし朝帰りしたら既に母が家の前で除雪していて驚いたり。
そして久々に二日酔いというものの存在を再認識しながら、翌日はぐわんぐわんする頭のまま車に乗せられて隣町まで買い物にでかけたり。
HappyNewYear
本日やっとこ実家への帰省から戻ってまいりました。

皆様、明けましておめでとうございます!
今年は去年以上に写真を撮って、
サイトでもジャンジャカ公開できればと考えています。
ぼつぼつやっていきますので、今年もよろしくお願いします。

ひとまず、かなり遅ればせながらの新年のご挨拶まで・・・。
なかのひと
