2005年最終

沖縄・首里城/RICHO GR1v/たぶんFUJI VELVIAかPROVIA

ここ2・3日で雪がごそっと積もりました。
本格的にバス遅延のシーズンがやってまいりました。<イヤです

やっと明日が仕事納めでお昼には終わるようなので、午後は帰って掃除しないと掃除!

でも先月、友人が遊びに来てくれたおかげ?でざっと掃除はしたので、
再度それからの汚れくらいですみそうです。
毎年11月には家に人を招くとよいのかも、フフ。

ところで最近、本当に肥えてきて体が重いのです、
身動きがしにくいです肉襦袢によって。
先日、6キロ痩せたという友人が「体が軽くなった」と言うのを聞いて
激しく羨ましかったです。
今、本当に体が重いもの、冗談抜きで。

来年の目標は 『日常的に運動する』 これに尽きます。

たぶんコレが今年最後のエントリーになりそうです。
皆さん、よいお年を!
黄昏ベンチ

ピンホールカメラzebra/KODAK E100G/黄昏ベンチ(奥にあるの見える?)

年の瀬ですね。

インフルエンザのことがテレビなどで騒がれてますが、最近ゼンゼン風邪をひかない私。 『ひかない』というより『ひけない』のじゃないかと、風邪すらひかない不健康ってイヤーーーーーーーーーーーーーッ(≧д≦)。

そう思うと無性に風邪ひきたいんですけど。<不謹慎?
CLASSICAサワッタ!

ピンホールカメラzebra/コダックE100G

昨日は午後から北海道フォトコンベンション2005に行ってきました。

今年初めて2005人の写真展に参加したので、一応自分の写真があることを確認だけしまして、ハイ。 結構みなさん同じように自分の写真を確認するものなんですね、展示されている自分の写真を更に写真に撮っている人もいましたけど。

去年さらっとしか見れなかったフォトマという写真のフリーマーケットのような催しも、ぷらっと見たのだけど、お♪と思うのは2・3店のみで結局なにも買うことはしませんでした。 去年も同じ感想を持ったけれどやっぱり写真は自己満足やね、ということを今年も同じように心に思い、料理長ともそうやねそうやねと帰ってきました。

昨日の最大のラッキーは、なんと以前から気になっていたFUJIフィルムのNATURA CLASSICA のデモ機を触れたことですよ。 んもーっ、夢中でチェックしていました周りの目も気にせずに。

ただ・・・ですね、ここからは私の超個人的感想なので、全ての人がそう感じるとは限らないので、あくまで参考までに。

以下、興味のある方のみドウゾ。
NATURA CLASSICA

ピンホールカメラzebra/KODAK E100G

FUJI の販売戦略には散々嫌気がさしていたのだけど、
やっぱり気になる『NATURA CLASSICA』
発売延期になったけれど、きっと買ってしまいそうな1品。
NATURAはーモトモト欲しかったしぃ。(誰に言い訳しとる?)

カメラばっかり買って写真が撮れていませんしっ。
仕入ればかりして売りさばけない商売ヘタな経営者の気分。<ワケわからーん
DS三昧な日々

首里城近くの路地にて/ RICHO GR1v/フイルム種類忘れた

沖縄の旅行記のまとめが進みません(>。<) 年末に帰省するまでに作って母に渡したいのだけど。 なんだかソレ仕上げてしまわないことには、他のやりたいことに手を付けられない、と言いつつはや3ヶ月。

年賀状もまだだし、大掃除もしたいし。
あうー。

と言いながらついついDSで遊んでしまう日々。
ほぼ日手帳使い始め
ほぼ日手帳2006
ほぼ日手帳2006 /初めてなのでまずはナイロンカバー(色:ネイビー)でガマンです

今週に入ってから、料理長(彼)が残業続きで、その日のうちに帰ってくることがアリマセン・・・。 
まるで一人暮らしのようです。 >モトイ、一人+一匹暮らしか( ̄▽ ̄*)

ところで、いよいよ今月から『ほぼ日手帳2006』を使い始めました! この手帳は12月から使えるようになっていて、まだ1日1ページのスペースではないけれど、新しい手帳はやっぱり気持ちの良いものです♪
なかのひと
