ポスカを作る
050601.jpg
SONY Cybershot U30

昨日は、夜お風呂の後にパソコンを立ち上げて、妹に送るポスカを作成&印刷。 今回は、『カメラ日和』で紹介されていたポラ風に加工するという手法を試したかったので、ただそれで出来上がったのを妹に送る。 ぜんぜん用件なんて書いてないんです、ただ「どうよ?」と送りつける、そして感想をもらう。 前回のポスカはおおむね好評だったので、今回はどんな感想が返ってくるやら。

札幌もずんずん暖かくなってきました、やっとこ緑も萌えて、ときたま夏のかおりがするときもあります。

おかげで庭作業が目白押し。ヽ(´Д`)/
週末は晴れますように。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
