クロサンゴの発売
DSC02580.jpg
これはP*P付録のzebra

ホラ、やっぱり出たでしょSHARANから、zebraの製品版が。 ぜーったいに出ると思ってたもの。<なぜか自慢げ

しかも安いね、送料込みで980円とは。 35ミリフィルムで撮れるとなると、たった980円で今までよりずっと気軽にハリアナ写真にトライできる人が増えることは良いことですけどね。

ただ・・・付録のzebraが欲しいばかりにPHaT PHOTOを焦って探して買ったのを思い出すとアホみたいです。 雑誌の付録はそれはそれでよいのだけど、こんなにアッサリと製品化されたのじゃ、付録のありがたみがイマイチ無くなっちゃうカンジ。 しかも発売される製品版の方がzebraより改良されて製作しやすく、作るための黒テープや両面テープまでセットされているらしい。

ちなみに、壊して部品を取り寄せたハズの私のzebraは未だ修復されることなく放置されています。 まずソレを直して、それから旧式となってしまったzebraをもう1つ組み立てなければ。 妹にあげるって言っちゃったし。

でも、再び壊さないように気をつけようっと。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
