スポンサーサイト
桜もおわりです
050611.jpg
SONY Cybershot U30

やっと週末です。
最近どうも仕事をする気が薄れていて、私が集中してできる仕事が10としたら、3か4くらいしかしていない。 それでいいのか自分、と問い掛けてはいるのだけど、今の私を仕事に沸き立てるものが何も無い、というか仕事への意力を掻き消す要因があり過ぎる。

なので『ココロココニアラズ』で私の意識はすでに沖縄へ・・・なんてね。 そうも言ってもいられないので、なんとかしないととは思うのですが。

今日の札幌は、なんだか本州と同じように梅雨に入ったかのように、蒸し暑くて時々雨がパラついたり。 画像はいつものバス停ちかくで撮ったものです。 八重桜が最後のピンクを放っていたので乗る予定のバスが来ないかドキドキしながら撮りました。 ので、桜にピントが合っていません、ノーファインダー(ノー液晶?)です。

さて今日は、料理長の故郷、帯広へナイトドライブです。 料理長父のパソコンが調子悪くて、誰も直すことができないらしく、急きょ行くことにしたみたい。 料理長は只今、肩を骨折中なので長距離ドライブはキツイと読んで、代行ドライバーとして選出されました私。( ̄▽ ̄*)v 夜中に着いて明日スグに戻ってくるのですが、せっかく遠出するから・・・とチラっと思って昨夜いそいそとガイドブックを見ていたら、料理長にすかさず「観光する時間なんて無いと思うけど」とクギを刺されました、ハイそうでした。 ああ、本当に本当に代行ドライバーとして頑張ってきます(>-<)。 
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
