スポンサーサイト
沖縄を申し込む
沖縄に行くぞ!と思いたってから、旅行関連のBLOGやサイトが気になって仕方ない。 みなさまお馴染みの『カメラ日和2号』も、なんてタイミングよく旅がテーマだったりして、コレまた何度も読み返しています。
DSC02577.jpg

その中で紹介されている『drop around』さんのサイトを見ていたら、とっても竹富島に行きたくなりました。 ああ行きたい竹富島・・・。 でも今回の沖縄行きは母も一緒だし、私にとっても初めての沖縄ということでまずは本島を満喫したいと思う。 そして2回目は島に渡ろう、そして石垣島や竹富島に行くのよ。 1度目の沖縄行きも実現していないのに2回目のことを考えてどうする、という感じだけど、どうにも1度行ったら2度目も行くような気がしてならないのです、勘ですけど。

旅行会社には遂に予約をしちゃいましたが、でもまだ実感が湧かないです、本当に行くんだろうか私。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
