スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エビブロサンド
050621.jpg

会社がえりにバスから降りると、外の気温がバスの中と変わらないんです、これまでだといくら日中に暑くなっても夜ともなるとヒンヤリしていたのに。 もう夏なのねー、なんて実感しながら歩いて帰りましたが、よく考えるとまだ6月なんですよね、去年の猛暑を思うと7月8月が思いやられます。

こう暑いとお昼ごはんにオニギリ+カップ麺なんていう暑苦しい組み合わせは極力避けたく、自分でお弁当持って出勤できない日は買うしかないのです。 職場はマトモな扇風機すらない(社長の奥さんが買ってきた、ただ見た目だけの首振りすらマトモにできない扇風機はあるのですが)クーラーも無いので、そんな中でカップ麺は食べたくない!

ということで、最近お気に入りなのがサンクスで売っているエビとブロッコリーのサンドイッチ(ウィッチ?)です。 なんてことない、エビとブロッコリーをマヨネーズで和えてサンドした味なんですけどね、この組み合わせは絶妙です。 気に入りました♪ コレならば自分でも作れそうですが、自分でサンドイッチを作って出かけることはあまりないからなぁ、オニギリなら作ってもね。

お近くにサンクスがある方は是非食べてみてください、美味しいよーん。 もう3回買ってます、私。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。