スポンサーサイト
ナビィの恋
昨日、午後にテレビで映画『ナビィの恋』を見ました。
沖縄に行きたいと思い始めてから知った映画で、見たいと思っていたのだけど、
ちょうどつけていたチャンネルで始まったのでビックリ。
20050124154925.jpg

ナビィの恋
沖縄ムードにとっぷりハマッて見ていたら、途中で電話が入り、
つい盛り上がって話しをしているうちに、
肝心カナメのナビィの恋物語の回想シーンをすっかり見逃す。
まるでフルコースを注文して、メインディッシュを食べずに前菜とデザートだけ食べて帰ってくるようなものよね。

けれども電話の相手は、現況を気になっていた久々の相手だったので、
メインディッシュが飛んだってノープロブレムなんですけど。

そのうちDVD借りてきて見なおすとします。

奈々子役の西田尚美さんは、ドラマなどではあまり良い人の役をやっている印象はなく、それほど好きな役者さんでもなかったのだけど、この映画の奈々子役ではすっごく魅力的でしたー。
ちょっと好きになったかも。<単純?

今の月9の『不機嫌なジーン』のヒロイン役の竹内結子さんも、
このドラマを見てからイイナーと思ったのだけど、どちらの俳優さんも、
細身で肌の色が透き通るように白いという共通点があるのは、
もしや私の無い物ねだり病かしらね。( ̄▽ ̄*)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
