スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シロツメクサラヴ
050701.jpg
SONY Cybershot U30
《シロツメクサが好きなんです最近》

ちょっと反省した昨日だったり。

もう少しオトナにならねばね。

反省ついでにBLOGは少し言葉少なめにいこうかとも思ったり。
まぁ、そう長くは続かないとは思うけれど、ストレス溜まりそうだし。
Comment
>すなぎもサマ
だいじょうぶー、ゴメンねー心配かけてしまったかしら。 人間は反省できる唯一の生き物らしいので、たまに反省してみました(^^;)。 誰かが「人生、反省しても後悔はしない」と言っていたのを聞いてホレボレしました。 
あ『ピンクの花柄のベッドリネン』買った?忘れちゃダメよー(^-^)v


>モヨコサマ
ハジメマシテ!リンクリストへの登録ありがとうございます。 ステキ写真満載のBLOGに出会うと手が自動的にリンクしてしまいます(^-^)。 京都が大好物!?の友人がいまして、彼女と一緒におととしの秋に行きました京都。 修学旅行以来でとても楽しかったです♪ その友人は本当に京都好きで、年に2~3回は行っているようで、彼女にモヨコさんのBLOGを紹介したら、既に見ていて「キレイだよね!」という返事が返ってきました。

シロツメクサの時期ももう終わりそうです、残念です。 他の地域ではとっくにシーズンが終わった花ですよネ。 本当に日本て長いんだなぁと実感してしまいますよね、イロイロなBLOGを拝見しているとなおさら。

こちらこそ、よろしくお願いします。
モヨコさんの写真、楽しみにしています。
(やっぱり文章長いですネ^^;)
KAMA (URL) 2005/07/02 Sat [ Edit ]
こんばんは。はじめておじゃまします。
Blog Peopleリンク、ありがとうございます!
気づくのが遅くて、本当に申し訳ありません(汗)

エアコンがないオフィス!?っとびっくりしたんですが、
北海道の方とわかって納得しました(笑)
今年は暑いけど昨日今日はマシ、
とまさに今日、札幌友に聞いたばかりです。
こんなにちっちゃい日本なのに、
KAMAさんがお住まいの所とウチとでは
気候も咲く花も違うんだなぁっと
熱中して見せていただきました。
これからもよろしくお願いします!

↑私も文章長いですね(苦笑)
モヨコ (URL) 2005/07/01 Fri [ Edit ]
どうしたの?
いつものKAMAさんらしくないじゃないですか。でもそんな時もありますよねー。写真素敵だわ
すなぎも (URL) 2005/07/01 Fri [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。