スポンサーサイト
ミニブック
050702-2.jpg

買っちゃいましたミニブック。
京都の恵文社のオンラインショップでね。

『カメラ日和2号』にも掲載されていますが、かわしまよう子さんの写真が好きなのです。
それでNIKON FM2が欲しいのです。<単純

フリーペーパーと違ってミニブックは、紙質とかブックの形態に凝ったものもあるので、ページ数が少ないのに結構なお値段がします。 今回はかわしまよう子さんのミニブックじゃない普通に出版された本『はなのほん』も注文しました。 サラっと見ただけですが良い雰囲気でやっぱり好きです。

もう一冊これもかわしまよう子さんの『道ばたで出会った雑草のミニ写真集』と、『とにかく行ってみた、パリ』『mini book Hana volume 6』というのも。 4冊も買っちゃいました。

も少しお安ければイロイロなミニブックをもっと見てみたいのになぁ。
Comment
>すなぎもサマ
ええと、私も詳しくは分からないのだけど(^^;)、ミニブックとは出版社などではなくて個人で製作販売している小冊子のことではないでしょうか、たぶん。内容もイロイロで、文章だけのものやイラスト、写真などテーマもさまざまです。コレに似たもので無料のフリーペーパーというのも好きで一時期集めましたが、やはり完成度は料金とるだけあってミニブックのが高いです。
KAMA (URL) 2005/07/02 Sat [ Edit ]
単純な質問いいですか~?
ミニブックとは?
すなぎも (URL) 2005/07/02 Sat [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
