スポンサーサイト
晴れても掃除
050704.jpg
視線は花を通り越してヨソのお宅の玄関先です

玄関先のプランターに植えたのは『カリフォルニアローズ』という白い花。 去年の失敗をもとに今年は張り切って5株も植えたら『みっちみち』になっちゃいました。 完全に張り切りすぎです。

昨日は庭で写真を少し撮ったりしつつ、天気が良いのにナゼか家の中をモリモリ掃除大会。 料理長がガンガン掃除機をかけ、私は床を拭き拭き。 それにしたって犬を家の中で飼うと恐ろしく床が汚れるのです、恐ろしく。 本当は毎週こうやって掃除をすればよいのだけど、なかなかそうもいかず(T-T)。 つい汚れのピークに達するまで見ないフリをしてしまうのです、ダメね。

そして午後から、行ってしまいましたヨ『カメラのキタムラ』へ。 そして買っちゃいましたヨ、デジカメ!ついに! って声高くして言うほどのことでもないですけど、やっぱり新しいカメラは嬉しいです、ムフフ♪ 全貌は後日!<ってそんなにもったいぶってどうする?
Comment
>すなぎもサマ
はいー飼っています、もうシニアなんですけどね。
家は古ーい古ーい戸建てを借りているんですよ。
イロイロわかります? 確かにたまに会って話すよりも、
日常がリアルに伝わってしまう部分があるかも。
オハズカシイ・・・。
あ、すなぎもさんもどうです?ブログデビュー( ̄▽ ̄*)。
KAMA (URL) 2005/07/07 Thu [ Edit ]
犬飼ってるの?
ゴールデンちゃんかわいい。
部屋の中で?大きいうちだよね。植物もすきなのね。いろいろわかるわ・・・KAMAさんが
すなぎも (URL) 2005/07/06 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
