スポンサーサイト
デジカメ買いました♪
コレ↓買いました!
最近、価格が下がってきているので、
他に買われた方も多いのではないでしょうか?

CANON IXY 55 です。
050705.jpg

CANONのIXYにしようとは決めていて、
最新機種のIXY600かIXY55で迷いに迷ったのです。
ただIXY600のボディは微妙に大きい感がぬぐえず、
サイズが決め手でIXY55に軍配があがりました。
IXY600がIXY55と同じ大きさだったら
迷い無くIXY600を買っていたんですけどね、内容は断然IXY600です。

価格.comのデジカメランキング

デジカメケースはハンドメイドのものをオークションで購入しました。
だって、純正のケースはステキくないんですもの(>_<)。
届いてみたら思ったよりサイズが大きかったけれど、
予備バッテリーと予備SDカードを入れるとむしろ丁度良いくらいかも。
なによりこのリネン+赤ラインというのが気に入っています。
koppy192000さんアリガトウ!

さー、NEWデジカメをガシガシ使いこなせるようにならなきゃ、
沖縄に備えてネ♪
Comment
>HiROサマ
ハジメマシテ!沖縄の方なんですか?
なんか・・・これから行こうとしている所の方に
声を掛けていただくと不思議な気持ちですー。
というか嬉しいです!

IXYはいいですよね、デザイン。 
まだゼンゼン使いこなせていませんが、
早く上手に使えるようになりたいです。

沖縄の日差しは北海道とは本当に違うと聞いていますので、サングラスまで調達しようかとまで考え中です。
KAMA (URL) 2005/07/07 Thu [ Edit ]
沖縄に来られるのですね.

私も昔IXYデジタル(初代)を使っていました.あれでいろいろと石垣や西表旅行の写真を撮りまくった記憶があります.IXyのデザインかっこいいですよね.

天気がいいことをお祈りしておきますので,
日焼け対策をお忘れなく!
HiRO (URL) 2005/07/06 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
