スポンサーサイト
PostcardProject3
20050122161839.jpg

やってきました、PostcardProject3の募集がスタートしたようです。
PostcardProjectとは、project ishigrollというブログで行なわれている
ポストカードを愛する人達が、ボトルメール形式を利用した
Postcardの遊びをするためのプロジェクトです。

私は前回の第2回から参加させていただいているのですが、
自分のポスカが誰に届くのかも、誰のポスカが自分に届くのかも、
届いてみないと判らないという楽しいプロジェクトです。
日ごろ、拝見しているブログなどで画像を載せている方の、
ホンモノのポスカを手にすることができるので、コレもまた楽しいのです。

私のポスカ作りはまだまだヘッポコなのだけど、誰かに届くということを考えながら作るポスカは、ただ漠然と作るよりも数倍気合が入ります。
おそらく前回よりもいくらかマシになっていると思うのだけど・・・。

ポスカ作りをされている方は、ぜひ参加しましょう!
そして初めてポスカを作る方も、がんばって参加してみませんか!
楽しいですよー♪

さて、ハガキ用紙買いに行かないとっ。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
鬱々で寝込んでいる僕に、qooさんからすてきなポストカードが 届いた、その明るくて柔らかな描写に、鬱々は消し飛んでしまった。 ありがとう、qooさん。 ちなみにqooさんのblogは、http://blog.goo.ne.jp/q_qoo/で
Chemical Life 2005/02/25 Fri 12:42
あの企画が復活です...
project ishigroll 2005/01/25 Tue 11:49
多忙のため、ずっと開催できずにいた企画がようやく復活します!...
P-collection 2005/01/25 Tue 11:49
なかのひと
