バラが咲いた
rose1
CANON IXY DIGITAL55

バラが咲きました、毎年遅いです。

バラ好きさんには言わずと知れたピエール・ド・ロンサールです。
バラを育てたいというよりも、この花をどうしても間近で見たくて、
探して苗を買ったくらい、大好きな花です。

雨が降りそうだったので、早めに切って家の中でウットリ眺めています。
毎年この一瞬のために、せっせこ世話をしているんですねー。

人間の作るどんな『美しいモノ』も太刀打ちできない
カンペキな美しさがそこにあるのです。

ちなみに、もう1つある白いバラのアイスバーグは、
どういうわけか今ごろ花芽が出始めています、
おそらく春先の世話に『そそう』があったようです、うう(T-T)。
Comment
>すなぎもサマ、blancサマ

ありがとうございます、実際より少し色がハデにのっています。(^^;)
次の画像から現実に戻りますので。
KAMA (URL) 2005/07/11 Mon [ Edit ]
美しいざんす。ガーデニングできない私には一生味わえない喜びかも。いいなぁ・・・。
blanc (URL) 2005/07/11 Mon [ Edit ]
綺麗すごく綺麗。
ガーデニングもしてるんだね。
最高に綺麗だね。
すなぎも (URL) 2005/07/11 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
