スポンサーサイト
ホラーさながら
rose2
CANON IXY DIGITAL55
バラシリーズ続きます(年に限定期間なのでお許しを)


ところで、昨夜お風呂に入っていて、ふとお風呂の壁に目をやると、
なにやら天井付近から赤っぽい液体が伝って落ちてきているではありませんか!
ホ・・・ホラーですよ!ホラー!キャーって叫ぶとこですよ。

って、確かに「ギョッ!」としました。
「血!?」とも思いましたし、近寄ってよく見ても赤っぽいと言えば赤と言えなくもない微妙な色なんです、赤茶というのが正しいかな。

よくよく観察すると、壁と天井の隙間からどうやらその液体は
落ちてきているらしく、今回初めてですこういう現象は。
お風呂場の上には部屋は無いし、人の入るスペースも無い(ハズ)ので、
料理長が殺人をして屋根裏に隠している可能性は低い。<勝手に事件にしている、しかも犯人は自分じゃなくて料理長と断定( ̄▽ ̄*)

壁を伝っている液体をティッシュで拭いてみたら、
赤というより茶色で、雨漏りが伝って木材の腐った色が出ているのか、
新種のカビかなにかなのか。
原因は不明だけど、少し様子を見てみるつもり。

今は笑ってられるけど、お風呂で最初に発見した時は
本当にビックリしたんですから。
ホラー映画かと思ったんですから。
キャーってお風呂から叫んだ方が良いかな、とか考えたんですから。

↑結局ブログのネタにしているんだから、たいして深刻じゃないのね
Comment
>すなぎもサマ

あうー(>_<)先こされた・・・、っていうネタじゃないか。
人生、考えることもダイジ、ですよね。
大丈夫、最後に笑うのは私達サ!!
KAMA (URL) 2005/07/13 Wed [ Edit ]
連絡ですが私このたび退職いたしました。
というねたをここでご披露するものではないですが・・・・。しばらく働きません。人生考えます。
すなぎも (URL) 2005/07/12 Tue [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
