スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ノ朝
2005年8月6日8時15分、あなたは何をしていますか?


いつもせっせこ通ってはその写真にホレボレしているBLOG
『Three Out Change』でMichiyoさんが紹介されていて知りました。


ワールドワイド インターネット アートプロジェクト
『突然ノ朝』 << 公式サイトはコチラ

私はまだ広島へ行った事はありません。 行く機会があればきっと寄るであろう平和記念公園で、そしてきっとその現実を目の当たりにして胸が痛くなるのでしょう。 でも、広島に行ったなら、避けずに訪れなければいけない所のような気がするのです、べつに強制なんてされていないのに。

広島に暮らしているわけでも何かの活動をしているわけでもないので、日常それほど気にすることのない8月6日。 テレビを見なければ気付くことがないかもしれないこの特別な日に、今年はちょっと意識して8時15分カメラを構えてみようかと思うのです。
Comment
>Michiyoサマ
わざわざありがとうございます!より沢山の方々が参加されると嬉しいですよね。プロジェクトの活動、頑張ってください。
KAMA (URL) 2005/07/25 Mon [ Edit ]
KAMAさん、プロジェクトの件取り上げていただいてありがとうございます~!
私も広島にくるまでは、あまり意識していなかった8月6日。ことしようやく広島らしいかかわり方をできるなあ、と喜んでいます!
ぜひぜひ、8月6日の朝の日常写真を、おまちしていますね!!
Michiyo (URL) 2005/07/24 Sun [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
突然ノ朝 あの悲劇から60年、今年もまた8月6日がやってくる。絶対に忘れてはならない日、8月6日。ヒロシマが、日本が、全...
へりくつブログ 2005/08/02 Tue 14:38
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。