スポンサーサイト
運動不足だし
最近、メッキリ運動不足です(-。-)。

コレは目下の悩み事で、月~土と仕事しているとナカナカ運動という時間が取れない。 追い討ちをかけるように先日受けた健康診断の結果には、明らかに運動不足が原因と思われる指摘事項があり、微妙に凹んでいます。

これではイカンと思い、最近はアッシュの散歩について行くことにして、なんとか少しでも歩くようにしているのだけど、料理長がアッシュの散歩に出かけるのは大抵夜中。 本当に誰も歩いていない真夜中だったりするので、正直コワイ。

料理長と一緒だとしても、あの近所の公園だとか小さい森だとかの側を通ると、えもいわれぬ威圧感を感じて何度通ってもコワイのです。 夜の公園や森ってどうしてあんなに不気味なのでしょうか。 この間なんてアッシュが用を足している間にふと後ろを見ると、人が歩いてくるのを見たのです。 それで少し歩いて曲がり角でまた後ろを見ると、もういないのです人が( ̄□ ̄#)。 確かにその辺でわき道に入る所はありましたけど、たった1ヶ所だけですよ、しかもあまり一般の人は行かないような道だし。 ・・・コワイです、私は一体なにを見たのでしょうか。 そもそも真夜中に散歩する方が悪いですけど、だからと言って散歩を早朝にするなんていう芸当は、たぶん料理長にはムリだし、私もムリ。

運動したいならプールに行けばよいのだけど、引っ越してから歩いて行ける距離じゃなくなったので、車で行くかバスで行くか。 プールにバスで行って帰ってくるなんてダル過ぎるし、小学生じゃないんだから。

ああ、プールが近い家に引っ越せばよかったよ。<家探しの基準がヘン?
Comment
>すなぎもサマ
おお!今週からですか、いよいよですなぁ。
そうそう、職場にやっとクーラー付いて結構快適ですよ♪予想最高気温が高い日だと、かえって家にいるより職場の方がよく感じたりして?( ̄□ ̄#)

で、なしてそげにドーナツを食される?
家がミスドの上とか?無類のドーナツ好き 
KAMA (URL) 2005/08/02 Tue [ Edit ]
毎日暑いですよね~。
会社クーラーつけてやっぱり正解
ですね~。
私も運動不足とドーナツの食べすぎで
体重増えてきています(笑)
勉強会は今週第一回目むかえます。
時間はたっぷりあるのに脳が活性化
してくれません。なんとかしなくちゃ。
すなぎも (URL) 2005/08/01 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
