スポンサーサイト
久々プール
INFOBARのカメラで撮影
INFOBARのカメラでムリヤリ撮影(画像粗いデス)

日曜は1年ぶりくらいにプールへ行きましたよ。 ええ、運動不足解消プログラム稼動というワケです。 でも、本当に恐ろしいほどの運動不足を自覚しているので、ひとまず水中ウォーキングを15往復とスイーっと浮き進みで3往復くらい。 サスガに歩いただけだとあまり疲れないです、次回はバタ足を少しずつ追加しよう。

あ、でもプール終わって着替えた時に、履いたジーンズが気持ち緩く感じたのには驚き。 そんなに速攻で痩せるわけないけど、汗かいた分絞れたのかも。 また行こうきっと行こう。

プールからの帰りは料理長との待ち合わせに1時間以上もあったので、ちかくの公園を散歩。 蒸しあっつーい日でしたけど、木陰は涼しくてあまり人もいなくて気持ちよかった♪ ひと休みと思ってベンチに腰掛けてボーっとしていると、木や草が多い公園は恐ろしいほどの虫たちと遭遇しますね。 昼間なのにデカイ蚊も寄ってくるし・・・。

最近外で見る蚊って、どうしてあんなに大きいんでしょう? 昔はもっと小さい蚊しかいなかったような・・・気のせい?
庭なんかで作業していて薄い生地なら洋服の上から刺されることもあるくらいです。 コワイコワイ。

「あー1時間もあるよ、本持ってくればヨカッタ」と思うのだけど。 プールに行くだけだからと手帳も本もなにも、カメラさえも持たずに家を出たので、携帯以外に何もナシ。 知らず知らずの間に、時間が空くと「何かしなきゃ」と思うクセがついていたらしく、ふと「何もしないでボーッとするのもいいかも」と思い直し、ひたすら何もせずに公園をただ散歩したり休んだりしていました。 おかげでちょっと脳に酸素が行ったカンジ( ̄▽ ̄*)。
Comment
>すなぎもサマ
私も実はヨガマット買ったのに、イチイチ敷いてエクササイズするという動作がメンドウになってしまって・・・ダメダメです(T-T)
KAMA (URL) 2005/08/03 Wed [ Edit ]
おーっと!!
プールにいきましたか(笑)
私は腹筋したり地味にしてます。
ふ~。
すなぎも (URL) 2005/08/02 Tue [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
