スポンサーサイト
げんべいのビーサン
雨の続く日にあえてこの話題。

去年の9月にこの記事を読んで初めてその存在を知ったのです、
『葉山のビーチサンダル専門店 げんべい』

最近ではテレビの小道具に使われたり、雑誌に載ったりしているらしいので、ご存知の方も多いはず。

去年は9月なんていう季節はずれな時期に、このげんべいさんのサイトを見てみたのだけど、お目当てのビーサンは既に完売状態。 しかーっし!ちゃんとブックマークはしてあったので、今年こそはと注文してみました、げんべいのビーサン。

げんべいビーサン

注文するときにサイトでも見ていたけれど、見た目はいたって昔ながらのただのビーサンですし。 でも、履いてみるとチョット違うのは私にもわかります。 まだ本格的に歩いてみてはいないので、なんとも言い切れませんが。 しいて言えば鼻緒部分に遊びがないので、もしかしたら擦れて痛くなるかなぁという点が心配かな。 でも鼻緒もゴムっぽい素材なので、履き慣れたらイイカンジに伸びそうだし。

料理長はビーサンが苦手らしいので、妹に聞いたら欲しいというし、妹とオソロで買いました。 妹は子供達ときっと海に行く機会も多いだろうから、ビーサンも活躍するだろうけど、ぜんぜん海に行かない私は一体いつ履こうかな。 って海に行きゃーいいんだけどね。 家の中で履こうと去年は考えていたけど、アッシュに踏まれるとカナリ痛いからなぁ、どうしようかなぁ。

ビーサン履きたいよぅ。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
