明日ですよ
さあ、明日は8月6日です。

先日もエントリーしましたが、
『突然の朝』の日ですから、
朝8時15分に忘れずに写真撮らなきゃね。

って、忘れないように自分へのメモ。

デジカメお持ちの方は、ぜひ参加しましょう!

・・・追記・・・

私は無事、画像をアップロードできましたが(たぶん)
どうやら現時点(2005/8/8)でサーバがダウンしているみたいです。
復旧作業しているみたいですが、こういうイベントって鮮度が大事と思うので、
スグに見られないのはザンネンですねぇ(T-T)。
Comment
了解ですー(^-^)v
KAMA (URL) 2005/08/08 Mon [ Edit ]
ブランさんのだよん。
試験のだよん。
すなぎも (URL) 2005/08/06 Sat [ Edit ]
え?勉強会?先生とこの?金曜だった?
あぅー、スッカリ忘れてたよぅ。
KAMA (URL) 2005/08/06 Sat [ Edit ]
あちゃ~!!
眠ってました~。KAMAさんはしっかり
撮ったのでしょうか?
金曜日勉強会&おしゃべりしてきました。
楽しかったですよ。
すなぎも (URL) 2005/08/06 Sat [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
