スポンサーサイト
自分のためです
昨日は『私用で早退』して電気メーカーのトークセミナーに行ってきました。20050128110357.jpg
早退してまで行くものでもないかもしれないけれど、
勤務時間中に行かせてもらえる会社じゃないし、でもこういうイベントには行っておかないと、どんどん業界の流れに遅れをとるし。
この『私用で早退』がどこまで通用するかは判らないけれど、
許される限り、こういうイベントには参加していくつもり。ゴメンよ社長。

場所は以前から行ってみたいと思っていたホテル
『ホテルモントレー・エーデルホフサッポロ』です。
新しいホテルで、女性に人気と聞いていたのですが、
ヨーロッパ調の落ち着いた内装で、確かに人気があるのもわかるかも。

セミナー自体は、特にコレといった収穫は無かったけれど、
久々に会場でインテリコの師匠にも会えて、
おかげで今晩の新年会にも誘っていただきました。楽しみ楽しみ♪
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
