ボケも善し悪し

CANON IXY DIGITAL55/芝生と影

久々にLOMO LC-Aで撮ったフィルムを現像に出したのだけど、せっかくNATURA1600を入れていたのに殆ど晴れた外で撮ってるし・・・ダメじゃん。

しかもチェキ用のマクロレンズ装着してるからって、ぜんぜん焦点距離考えないで撮ってるから、殆どボケボケだしサ。 ぬー、バカだーバカだー私。

でも、久々にフィルムを現像に出して、戻ってくる時のあの嬉しいカンジを味わって、やっぱりいいなぁと思うのです。

次回は、NATURA1600は素直にGR1vに入れよう。

気付いたら沖縄旅行は来月に迫っています。 デジカメまだまだ使いこなせてないので、コレはまずいヨ。 練習しまっす。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
