フローズンダイキリな夜
ぬほほーっ、昨夜は久々に最終地下鉄を見送るほど飲んでしまいました。 お盆休み早々に二日酔いを経験した身としては、ギリギリ限界レベルでしたけど二日酔いは免れ、今朝は眠いくらいでなんとかセーフ! 寝ていた料理長をたたき起こして迎えに来てもらった罪を重く受け止め、ちょびっとあった台所の洗い物をササッと洗ってみる。<いつも洗ってるんですけどね

もうね、トークに花が咲いてせっかく初ジュンサイやら桃と生ハムのサラダやら、変わったメニューをいただいたのに、ぜんぜーんデジカメ取り出すことすら忘れていたくらいですから。 とにかく楽しかったです、昨晩は。

それで今朝はお約束に寝坊ぎみで、朝食とお昼を職場ちかくのセブンイレブンで買ってから出社です。

きなこちゃんパールミルクティー
NEW携帯カメラで撮ってみた

セブンイレブンて久々に行くと欲しいものだらけで困るー。 今日はブラックタピオカ入りのミルクティーやら、きなこ味のソフトキャンディーやら、次々カゴに入る入る。 通勤途中のサンクス以外は、あまりコンビニで買い物をすることが少ないのだけど、たまに行くとワンダーランドね。

あ、そういえば連休前に、家の近くのコンビニに大型ゴミシールを朝の4時に買いに行くという奇行を成し遂げたのは他でもない私です、うふ♪
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
