スポンサーサイト
デジカメケース2


デジカメケース作りました。 全て手縫いです。
我ながら仕上がりはソコソコかなと。

ただ、生地の選択をミスったかなとも思いつつ。
内側の生地は気に入っているのだけど、外側の生地が思ったより可愛くないかも、形になると。

まぁ、でも最初に買った袋状のケースよりは、やっぱりフィットしているケースの方が使いやすいことを実感しています。

ミシンがあれば帆布なんかで作れたのにねぇ。
Comment
>mapleサマ
ハジメマシテ!
私もデジカメケースが気になって
mapleさんのBLOGを見に行っちゃいました。
カワイイ・・・しかもカメラのワッペンまで付いてる~。

mapleさんのBLOGはホンワカな気分になりますね。
写真もコトバも良いカンジです♪

こんなBLOGでよければ、また来てくださいねー。
KAMA (URL) 2005/12/28 Wed [ Edit ]
ピンホールカメラで撮った写真が、
素敵だったので、過去の写真を見させていただいてます。

私も 昨日、デジカメ巾着を作ったのですが、
同じように、デジカメケースを手作りしてる人がいて、
嬉しかったです(*^_^*)
私のは ただの巾着なんですけどね。
KAMAさんのは、丈夫そうでいいですねー☆

プロフィール、読ませていただきました。
私も カメラという機械が大好きです。

ここに遊びに来て、楽しかったです。
また、遊びに来ちゃいます☆
maple (URL) 2005/12/28 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
