スポンサーサイト
歯がもげる
昨日、お昼にオニギリを食べていたら、
明らかに今噛んでいるオニギリとは違う物体を口の中に発見。

銀歯がとれました(≧д≦)

もう・・・来週は旅行だってのに大変大変!と仕事帰りに歯医者に行きましたよー。 そしたら、来週までには治らないって。

で、再びボンドで装着。

応急処置ですがー、旅行先で歯を気にしながら食事するよりマシですから。

帰ってきたら早速歯医者通いですヨ、うひーん(T-T)。
先生に「最後に来たの3年前ですよ」とか言われて小さくなりました、ハイ。

今回、他の虫歯も全て完治したら、きっと半年ごとにチェックに行くようにしたいデス。

最近、画像アップしてないナ。 手を抜いているワケじゃないのよ。
いや、そういうことかも。 画像のサイズ加工する時間が面倒なのです。
Comment
>すなぎもサマ
そうですかー、楽しかったみたいですね。
私も台風には当たらなければいいですけどねー、こればかりはね。
美ら海水族館は行きますよー、楽しみです♪
KAMA (URL) 2005/09/16 Fri [ Edit ]
ありゃりゃ!!
歯はタイミング悪いな~(笑)
ただいま~
ちょうど台風ちっくで天気が微妙
でしたが沖縄楽しかったよ~。
KAMAさんの予定に水族館の予定は
ありますか?
私達は朝から閉館近くまでいました。
めちゃ楽しかったよ。
世界ギネスにのっているほど大きい
水槽があり、迫力満点でした。
姉達がダイビングするので魚好きなせい
もありますが、お勧めです。
すなぎも (URL) 2005/09/15 Thu [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
