スポンサーサイト
行ってきました
okinawa01
数少ない沖縄らしい1枚

少しの間『オトナの事情』によりアクセス制限かけていました。
その期間、せっかく来てくださった方、スミマセンでした。

さて、その間に遂に沖縄に行ってきました!
ひとまず、無事の帰還の報告まで。

旅行の事についてはまた後日。

ああ、明日からの仕事がコワイです、うひーん(≧△≦)
Comment
>Michiyoサマ
暑さに比較的弱いと自覚はしていましたが、本当に北海道での真夏というカンジでした。このエントリーにコメントくれているすなぎもさんも行かれたのですが、MichiyoさんもBLOGにエントリーされていてビックリでした。この時期に沖縄に行かれる方は結構いるですねー、というか圧倒的にリピーターが多いのでしょう。
KAMA (URL) 2005/09/29 Thu [ Edit ]
「台風の発生はありません」の文字がうらやましかったです・・・(前のエントリー)
沖縄!楽しんでこられたようですね~
まだまだ夏なんでしょうね。行ったばかりだというのにまた沖縄に戻りたくなります(笑)
徐々にレポート楽しみにしています!
Michiyo (URL) 2005/09/28 Wed [ Edit ]
>すなぎもサマ
はい、3日目の夜に買い物中に雨が降ったのですが、日中は嫌になるくらい?晴れて暑かったデス。本当に暑かったデス。

>blancサマ
でもね、南の島って実感ナカナカわかなかったんです、本島周遊だと車はビュンビュン走ってるし、コンクリートの建物ひしめいてるし。 楽しかったことは楽しかったのだけど、沖縄はやっぱり離島ですね。

>mizuサマ
なんとか無事に戻りました、端から端へ。旅行記をまとめるのはチョット時間かかりそうですー(T-T)忘れないうちに頑張ります。
KAMA (URL) 2005/09/27 Tue [ Edit ]
おーかーえーりー。
お土産話楽しみにしています。
o(^o^)o ワクワク
mizu (URL) 2005/09/26 Mon [ Edit ]
おかえりなさいませ。南の島・・・いいなぁ。私もリフレッシュしたい。今すぐしたい。リフレッシュというよりリセットしたい。
blanc (URL) 2005/09/26 Mon [ Edit ]
おっかえりーなさい。
晴れ晴れで良かったですね。
旅行記楽しみにしています。
すなぎも (URL) 2005/09/26 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
