絵日記こそ
最近、時間が無くて(というか寝てばかりいるせいなんですケド)BLOG開拓ができなくてカナシイです。 アフェリエイト目的で作られたBLOGを開いてしまうとガッカリなのだけど、そうでないBLOGからは時々面白い情報がゲットできるのでよいのです。

『絵日記でも書いてみようか』 も他のBLOGで知ったサイトで、スゴク面白いのですよ! 最近知ったばかりなので、現在少しずつ過去日記をさかのぼって読んでいるところです。 右のリンクにもありますが有名絵日記サイトの 『言戯』 も同様に、絵心乏しい私にとっては的を得たイラストとウイットに飛んだコメントが絶妙な魅力を醸し出しています。

こういう能力を持ち合わせてみたいです、ハイ。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
