スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の味覚その2
くりきんとん
六花亭の栗きんとん

あらー、画像はとんでもなく『電球色』に染まってますが、毎年食べないと気がすまない六花亭の栗きんとんです。 初めて食べた時にはヒドク感動したけれども、最近はその味に慣れてきたのでしょうか「ん、んまい♪」と確認事項のようにそれほど感動もせず。 でも、栗は美味しいよ、パン屋さんでも季節限定の栗を使った同じパンばかり買う今日この頃。

ところで、沖縄旅行から1ヶ月が経ってしまいましたが、ゆるゆるとまとめてはいるのです旅行記。 ただBLOGの形態って旅行記をアップするには向かないなぁとつくづく思うのですが、私だけでしょうか。 時系列で載せると読む人は下から読んでこないとならないし、あまり文章長いとそれはそれでページの表示も遅くなるしまとめにくいし。 BLOGでは旅行記というよりもポイントポイントで画像とコメントというスタイルが一番良いのでしょうねー。 でもそれも『見せられる画像』があればこその話しで・・・(T-T)。

今、いちおう母と自分用の旅行記として、ほとんど思い出せる限りのことを書き出して、まとめることをしています。 スケッチブックに貼り出したり書き込んだりしてアナログ化する予定ですが、それはものすごーい文章多くて、はたしてWEB用にページを作っても他の人が読んで楽しいのだろうか・・・という疑問も湧いたりして。 うーん、どうなんでしょうか、微妙なところですよね。 ちょっと考え中。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。