不吉な夢?
昨晩、またまた居間のソファの上で寝てしまいました。

そして見た夢は、見たこともない自分の家が目の前でばたーんと倒壊する夢でした、ハイ。 それも本当にドリフのコントのように向こう側にバターンとね、まるで大道具さんが作った家のようにいとも簡単に倒壊したのでした。 今は一緒に住んでいない両親も一緒にいて、あらーっと見ているのです。 困ったと言うわりにはさほどの危機感もなく。

夢占いによると、どうやら心身が疲れている時や金銭的に大出費があるという。

心身が疲れているのはいいにしても、大出費だけは勘弁してほしいの。

たぶん昨日の昼間、家の雨漏りの件で大家さんと「放っておくと構造が腐っては・・・」という話しをしていたからだと思うのだけど。<激しくそう思いたい
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
