おいでよどうぶつの森
スーパーファミコンやらプレステやら、ゲームはやりだすと楽しいのだけど、ゲームするとテレビが見れないし、あっという間に何時間も経つし、あの起動のわずらわしさも面倒だし。 コントローラーぐるぐる引っぱりだしたりね。 きっとゲームが本当に好きな人はそれでもゲームするんでしょうけど、私はそこまでは好きというわけでもなく。 ただ、たまーにゲームしたい脳になることがあり、最近はコレ↓がやりたいのです。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
B00097D8YO

そうするとコレ↓が必要になるわけで。
ニンテンドーDS ピュアホワイト
B0007XQ3ZQ

確か私のカワイイ姪もNINTENDOGSをやりたくてDSを欲しがっていた幼稚園児。

欲しいものが幼稚園児と一緒って・・・。

SONYのPSPは音楽聞けたり画像(動画?)を見れたりと拡張性あるみたいですが、DSはオモチャに徹底しているということでそういった拡張性は無いみたいです。 ただ、DSは無線通信ができたりなど単なる子供のオモチャと言い切れないようなイケてる部分があるみたいなので、今後が楽しみなハードじゃないでしょうか。
 
おいでよ どうぶつの森
B0002FQD8G

実は今月23日に更に興味深いソフト 『おいでよどうぶつの森』 が発売になると知って、ゲーム機本体も持っていないくせにソフトだけ予約してしまいましたチャッカリ。 ゲームを予約するなんて人生初ですよー。 このソフトはクリスマスに向けてきっと売り切れになることは目に見えているので先行逃げ切りです。 年末年始は大殺界ですからゲームでもしてオトナシクしています。

「買ってもやる時間あるの?」って料理長(彼)に言われて返答に困る社会人11年目の秋。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
☆Layerzero監修オタ度チェックはこちら!○本日の挨拶現在、掲示板の設置を検討中。掲示板タイトルは無論未定。なんか面白いアイデアあったら是非。神鳴です。今日はネタではないッス。すみませぬ。○任天堂まとめ。なんか情報が色々あるのでまとめておきます。<MOTHER3
Layer zero ~恋するオタク高校生が見た世界~ 2005/11/08 Tue 20:12
 みなさんは達成感を毎日感じていますか?  僕は、最近あまり感じていませんね。銀行員時代は毎日達成感がありました。仕事が1日単位で完結するものだったからです。朝のセンターカットから始まり、最後の現金を締めるまでの1日の流れがあり、正確、迅速、確実にこなす
Windowsパソコンとの戦い!from 仙台 2005/11/07 Mon 22:42
なかのひと
