スポンサーサイト
同じ本を読みました
昨日はウチには初めてという友達が、はるばる小樽から遊びに来てくれましたー。

お互いに仕事もあるし、家も遠いのでナカナカ会えないのだけど、やっぱり久々に友達と話しをするのはいいねー。 日頃つい料理長(彼)と職場の人という恐ろしく限られた人としか話しをしていないので、こうやって久々に友達と話しをすると生き返るわー。

というかね。
話しているうちに、その友達も最近「手帳を持とう」と思って来年の手帳を買ったという話しから、よく聞いてみるとナント私と同じ本を読んでいたのにはオドロキ~! 彼女はクマガイ式のシステム手帳用のセットを買ったらしいのだけど、ほぼ日手帳のことも知っていて、既に届いて手にしている私はここぞとばかりに見せびらかし~♪フフ。

二人して読んでいた本というのはコレ↓で、私も彼女と同じように手帳を持とうと思ったキッカケ本でした。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法



その後に私が読んだ『ミリオネーゼの手帳術』も彼女は気になっていたみたいで、今ちょうど私が読んでいる本もオススメしちゃいました。

ミリオネーゼの手帳術―8ケタ稼ぐ女性に学ぶサクサク時間活用法
ミリオネーゼの手帳術―8ケタ稼ぐ女性に学ぶサクサク時間活用法



佐々木かをりの手帳術
佐々木かをりの手帳術



「3日坊主」でも使いこなせる手帳術 計画ナシ!で夢が実現するシンプルな方法
「3日坊主」でも使いこなせる手帳術 計画ナシ!で夢が実現するシンプルな方法



最近作った石けんのことやら手帳のことやらで、なんだか次から次へと本を持ってきては見せ持ってきては見せしてしまいましたヨ。

書店店員ですか?私( ̄▽ ̄*)。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
