スポンサーサイト
黄昏ベンチ

ピンホールカメラzebra/KODAK E100G/黄昏ベンチ(奥にあるの見える?)

年の瀬ですね。

インフルエンザのことがテレビなどで騒がれてますが、最近ゼンゼン風邪をひかない私。 『ひかない』というより『ひけない』のじゃないかと、風邪すらひかない不健康ってイヤーーーーーーーーーーーーーッ(≧д≦)。

そう思うと無性に風邪ひきたいんですけど。<不謹慎?
Comment
>mapleサマ

実は私もtigreはまだ組み立てていません(^^;)
真四角のスクエアフォーマットの写真が撮れるようですよ、
それが結構魅力と思って買ったんですけどね。
もう少し時間ができたらジックリ作ろうと思っていますが、
mapleさんもゼヒ作って撮ってみてくださいー。
楽しいですよー。

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただこうと思っていました(^-^)
こちらはBLOGPEOPLEの方に登録させていただきますね。
KAMA (URL) 2005/12/31 Sat [ Edit ]
この写真、いいですね!
私も 雑誌の付録のピンホールカメラ
持ってるのですが、まだ 組み立ててなくて、
こういうふうに ピンホールカメラで撮った 
素敵な写真に出会うと、「早くつくろ!」なんて思っちゃいます。
私のは zebraじゃなくて、tigreなんだけど。
zebraとtigre、どんなふうに違うのかなぁ?

えーと、KAMAさんのブログ、私のブログの
リンクに登録させてもらいたいのですが、
よろしいでしょうか?

maple (URL) 2005/12/30 Fri [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
