スポンサーサイト
2005年最終

沖縄・首里城/RICHO GR1v/たぶんFUJI VELVIAかPROVIA

ここ2・3日で雪がごそっと積もりました。
本格的にバス遅延のシーズンがやってまいりました。<イヤです

やっと明日が仕事納めでお昼には終わるようなので、午後は帰って掃除しないと掃除!

でも先月、友人が遊びに来てくれたおかげ?でざっと掃除はしたので、
再度それからの汚れくらいですみそうです。
毎年11月には家に人を招くとよいのかも、フフ。

ところで最近、本当に肥えてきて体が重いのです、
身動きがしにくいです肉襦袢によって。
先日、6キロ痩せたという友人が「体が軽くなった」と言うのを聞いて
激しく羨ましかったです。
今、本当に体が重いもの、冗談抜きで。

来年の目標は 『日常的に運動する』 これに尽きます。

たぶんコレが今年最後のエントリーになりそうです。
皆さん、よいお年を!
Comment
>mapleサマ
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いしますネ。

tigre!組み立てられたのですね!
mapleさんの撮るtigre写真が楽しみです~。
四角写真てそれだけでも独特な雰囲気出ますからねぇ、
現像したら是非BLOGにアップしてくださいね。
私も組み立てなきゃー。
KAMA (URL) 2006/01/06 Fri [ Edit ]
あけましておめでとうございます。
2006年、始まりましたね。
今年も とても よい1年になりそな予感です。

tigre、完成しましたよー。
とりあえず、フィルムを入れるところまでできました♪
ちゃんと 撮れるかなー、それだけが不安です。

今年も カメラと共に 素敵な毎日を過ごしたいです。

素敵な写真、楽しみにしてますね☆
maple (URL) 2006/01/04 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
