スポンサーサイト
新年です
あけまして おめでとうございます。
つたないBLOGではありますが、
今年もよろしくおねがいします。


みなさん、楽しい年末年始を過ごされたでしょうかー?

私はですねぇ、高校の時の同窓会がありまして、
同窓会というものに出た事がなかったので参加してみました。

運動系の部活動をしていなかったので、
もともと知り合いや友達が少ないというのもあり、
それほど「ワーッ!」とか「キャーッ!」という盛り上がりもなく。

ただ、話し掛けられてその彼が誰だか判らず、
周りの友達に笑われちゃたという場面がありました。
その人、結局誰に聞いても最後まで名前がわからず、
名札シール貼ってないんだものー、もー。

同窓会が行われたのは高校のある町だったので、
早めに着いちゃったし、懐かしさもあり、
昔から気になっていた大人しか入らないような
コーヒーショップで時間を潰したりなんかしてね。

それ以外の日は、とにかく寝て食べて飲んでの日々。
日頃なかなか連休が無いので、ここぞとばかりに
母親にも甘えまくって帰ってきたのでしたー。

さて、今年はどんな1年になるでしょうか。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
