スポンサーサイト
酔いがさめつつ
FM3A
NIKON FM3A /既にどこにもありませんから!


久々にススキノから朝帰りなどしてしまった土曜の朝。

サンザン飲んで酔っ払って家に着いたと思ったら、やおらDSで森(おいでよどうぶつの森)をやり始め、うだうだと生産中止になったNIKON FM3Aを買うか買わないかなどと今話さなくてもよいようなことを、徹夜で仕事をしていた料理長に向かって話していた酔っ払い約1名。

その後2時間半くらい寝ましたけどー、やっぱりお酒は抜けるワケもなく・・・無情にも出勤のバス時間はとうに過ぎているし、で徹夜明けの料理長に車で職場まで送ってもらいました、うふ。

お昼まで半酔っ払いだったことはナイショですよ、貝のように口をつぐんでひたすら酔いが覚めるのを待ち続けた午前中。

翌日仕事の飲みは最終で帰りましょう。

20060120
CANON IXY DIGITAL55 2006/01/20の空
Comment
>blancサマ
ええぇぇぇぇぇ?・・・結構酔いがまわってましたよぅ、blancさんには敵わないですマッタクヽ(´Д`)/。 ワインもチーズも美味しかったですねぇ♪ また行きましょうネ。
KAMA (URL) 2006/01/23 Mon [ Edit ]
おや!あまり酔ってる風ではなかったのに・・・。遅くまでつき合わせてしまってすいませんでした。あのお店、とてもよかったですね。ワイン飲むならあそこだわ!
blanc (URL) 2006/01/23 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
