バスが来ない
今朝はまたもや通勤バスが30分遅れで到着。
こうやって文字にしてしまうと、なんてことない気がするけど
「巨大冷庫の中にじっと30分立っている」と想像してみてください。
あまりの寒さで身体機能のどこかが停止するんじゃないかとすら思いますよ。
とにかく足の指がジンジンしてあと一歩で凍傷になりそうでした。

30分遅れるなら代替バス出してよー、ブツブツ。

日曜は寒くて外に一歩も出なかったので、
空写真はアリマセン。<って毎週末出かけていない私

20060121
CANON IXY DIGITAL55 / 2006/01/21 土曜日の空です
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
