スポンサーサイト
下積み料理人
おとといの晩ご飯は三色丼でした。

三色のうちの一色になる、挽肉を炒めて味付けをしていたところ、
料理長(彼)が台所に現れたのでちょっと味見をしてもらおうと思ったのです。

そーしーたーらー

「だめっ、全部(調味料)が少ないっ、匂いでわかるっ」

と言って、通りすがりに匂いを嗅いだだけで味見すらしてくれずに、
犬の散らかしたのを片付けにサッサト他の部屋へ行ってしまいました。

「・・・・・」

なんだか、本当に下積み料理人の気分でした、ぬぅ・・・。

いや、実際どうだったかというと、料理長(彼)の言うとおりだったんですけどね。
チクショー!
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
