スポンサーサイト
買っちゃいました♪

友達のSilviBLACKとツーショット(手前が私のNATURA BLACKです)

サンザン、もうサンザン悩んだ末に、結局買っちゃいました、
NATURA BLACK

で、昨日は大雪の日だったにも関わらず、小樽で友達と待ち合わせて、
試写するべく出かけたのですが。

結局、外は雪が降っていてカメラ出したくないし、寒いし、で、
二人してへこたれまして、ええ。

お昼食べて、お茶して、また晩ご飯食べて、と結局
『食べてばっかりな小樽』を満喫。

24枚撮りのロールは終わらず、現像に出せていませんが、
どんな風に写っているのか、楽しみです。

早く雪、解けないかなぁ。
春が待ち遠しい。
Comment
>mizuサマ
ええ、買っちゃいましたよ、ついに。
ワハハハハハ~。<とナゼか笑ってごまかす

>SHEEPサマ
ハジメマシテ!あ、コチラもNATURA BLACKの先輩ですね。
GRも使っているのに、あの起動時とレリース時のなんとも言えない
「やる気みなぎる機械音」にチョット感動しております。

>mapleサマ
そうなんですよ私もずっと欲しいと思っていたんです。
コレ、もしかしたらもうスグ無くなるんじゃないでしょうか?
なにせ、かの有名BLOG『カメラと一緒にパリでお散歩』の
アリアパパも使っていてBLOGでも紹介されていますからね。
先日はFUJIのNATURA BLOGでも紹介されていますし。

食い倒れ小樽は、本当に食べ過ぎました。
LeTAO(http://www.letao.jp/index.shtml)の
ドゥーブルフロマージュをお土産に買って帰ったのですが、
美味しかったですよー。物産展などで見かけたら是非!
KAMA (URL) 2006/02/07 Tue [ Edit ]
いいなぁー。
このカメラ、私も ほしいなって思ってるんです。
どんなふうに 撮れてるか、
写真、楽しみにしていますねー☆

食べてばっかの小樽、いいですね。
お腹すいてきました。
maple (URL) 2006/02/06 Mon [ Edit ]
フラフラ遊びにきました★
SilviBLACKとNATURA BLACKのツーショット!素敵ですね♪私はNATURABLACK使っていますが、なかなか素敵にとれますよぉ♪
写真のUPがたのしみですね!!
SHEEP (URL) 2006/02/06 Mon [ Edit ]
ついに買っちゃいましたねー。
ウッシッシッシ…
mizu (URL) 2006/02/06 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
