スポンサーサイト
今年はケーキで

サクラ湯をいただきました♪

フフ、バレンタインネタは思いっきりスルーしてしまいましたね。

今年はデパートに下見に行く暇がなく、
美味しそうなチョコレートを吟味することができませんでした。
ので、お近くのモリモトにてラブラブハート型のケーキにしました。
(一応、このハート型というのが強力ポイント)

料理長は数日前から「食べたいチョコは決まったー?」(モチロン私の)
と聞いていたくらい『バレンタインは食べたいチョコを食べる日』と
理解してくれているモヨウ。
実際、いつもはお店に並ばないようなチョコも買えたりするのでね、
よい機会なのです、チョコ好きとしては。

そいえば調理長が
「バレンタインにチョコを作ったりはしないの?」と言うので
即答「ない!」と答えましたら、
「そんなに即答しなくてもいいじゃん、ちょっと間をおくとかサ」と
ブツブツ言っておりましたが、聞こえないフリです。

だってさー、一緒に暮らしているのに目の前で作って匂いプンプンさせて、
何が出来上がるかなんてスグに当てられちゃってさ、
そんなのつまんないしねー。<作らないための言い訳
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
