スポンサーサイト
風邪ぎみです

CANON IXY DIGITAL55

土曜日に高校時代の友達4人と食事をしてね。
楽しかったのは楽しかったのだけど、
イロイロ考えさせられた。

激しいマイナス思考に直面し、うろたえてしまい、
実際わたしも『まだまだだな・・・』とも思った。
確固たるプラス思考であれば、そんなマイナス思考は
ばばーんと跳ね除けられるはずだもの。

まぁ、今年は色んな事をやろうとして
勢いづきすぎていたかもしれないので、
ちょっと立ち止まるよい機会でした。

マイナス思考の彼女、なんとかしたいけれど、
私にはムリだろうなぁ・・・、カナシイ。

そして今日は風邪をひいて家で療養中。
(インフルエンザじゃないよねー・・・)
Comment
>Konサマ
???ハイ、またいらしてくださいー。
KAMA (URL) 2006/02/23 Thu [ Edit ]
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
Kon (URL) 2006/02/21 Tue [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
