スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットスーパー
以前にも一度気になって調べたことがあるのですが、
最近、また気になっているのがネットスーパーなのです。

以前からたまに拝見しているBLOG
『DECOさんちのばんごはん』
で「卵が美味しい!」と紹介されていた『Oisix』も気になっています。

Oisixのサイトを見てみると、北海道までの送料は
2,600円以上購入して670円くらい。
うーん、やっぱり送料がネックなのよ。

食材自体は良いもののようなので、
多少の価格アップは仕方ないとしても、
毎回送料がかかると思うとそう定期的には買いにくいのです。

でも、おためしセットが1度だけ送料無料で購入できるらしく、
その美味しいという卵も食べてみたかったので、申し込んでみました。

Oisixはおそらくユーザーが増えてまだ大きくなる企業だと思うし、
できれば北海道に支社なんてできて、
送料の低コスト化をしてくれれば利用できると思うんですけど。
(勝手な希望)

以前から調べていた札幌にあるスーパーでも
配送料350円でネットから注文できるみたいなので、
今度そちらを利用してみようかなとも考えています。

前にも書いたかもしれないですけど、
私はスーパーでの買い物があまり好きではないので、
ネットで注文して宅配してもらえるのは、実はかなり嬉しいのです。
仕事帰りに重い荷物をえっこらと持ち帰らなくて済むしね。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。