スポンサーサイト
チョコレート

W31SA/携帯カメラ
(最近、デジカメ→SDカード→PCの作業が面倒で、携帯→メール→PCに頼ってマス)

ところで皆さん、チョコレートって何たべてます?

私の定番はこの『ロッテ ガーナミルクチョコレート』です。
この赤い箱がよいのです。

いまどき板チョコ?って感じでしょうけど、
コレが一番おいしくて、変にミルク臭くもなく、
舌に残る嫌な甘さでもなく、口どけはナメラカ~♪

いつからか、家にあるチョコはこのチョコになっていて、
ふと「チョコ食べたい」と思った時に無いのが悲しいので、
大抵ありますね、切れるとすぐ買ってきます。
1列の4カケ1セットで割って食べると大体満足します、むふ。

人によっては他のチョコが良いよという人もいるのでしょうけど、
私の中ではキング・オブ・チョコレートなのです。

モチロン季節限定チョコや新発売チョコも買って食べるのだけど、
結局いつも『ガーナミルクチョコレート』がイチバンと思うの。


W31SA/携帯カメラ

なにせ職場の引き出しにも入ってますから(^^;)。
職場ではさすがに板チョコは食べにくいので、
スティックタイプのを引き出しに忍ばせてます。

チョコレートの本場ベルギーやフランスのマイスターに、
一度でよいからこのガーナミルクチョコレートを食べてもらって、
その感想をゼヒ聞いてみたいと常々思っているのです。
Comment
>omoteサマ
ウレシー♪賛同してもらえて!
このチョコ、美味しいですよねー。
クランキーはチョコというより、スナック菓子に近いかんじがするのは私だけでしょうか。

あ、抹茶味のキャラメルコーンフォンダンはもう食べました?
KAMA (URL) 2006/03/13 Mon [ Edit ]
たしかにガーナはいいです!! 私もガーナ派です。いつも机の引き出しに入っているほどではありませんけれど(^^;)。

あとは、ちょっと邪道かもしれませんけれどどうしても好きなのがクランキー。これは、開封すると一気に食べちゃうので注意が必要です。

書いてたら食べたくなって来ちゃった。コンビニが近いのも考え物ですね。
omote (URL) 2006/03/11 Sat [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
