高校ジャージ以来

またピンボケ・・・

もう、高校ジャージ以来にジャージを買いました。

ずっとジムに行く用に欲しかったのですが、
ナカナカ気に入ったのがなくて買えずにいたのですが、
このたび、やっと購入に至りました。

『ルコック』というフランスのメーカーのものを、
たぶんデサントが中国で作っていると思われ。

私は初めて知ったけど、フットサルをやる料理長は、
「スポーツする人ならたぶん知ってるよ」ということらしい。
いかに私がスポーツと縁遠い生活をしているかが垣間見れるね。

前身ごろとパンツの両サイド2本のラインがターコイズブルーで、
他はチャコールグレーです。
ハヤリのヨガ用のスパッツなんかも考えたのだけど、
なにせ生地が薄くて、汗じみやボディーラインが気になる・・・。

当分、コレ着てワッシワッシとキントレに励みたいと思います。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
