スポンサーサイト
朝の余裕
IMG_1538-s.jpg
朝のスタバは良いですなぁ

今朝は所用のために大通まで行き、それから出社しました。
街中に通勤しなくなって久しい私は、
久々に通勤OLらしい感じを味わって新鮮でした、ムフ。

「毎日こんなにおっきなビルヂングに通勤してくるのって
どんな気持ちなんだろー???」とか、
「やっぱり地方都市とはいえコンクリートジャングルや・・・」
なんて考えながら、目的地に着くとちょっと早い。
30分くらい時間があったので、
近くのスタバで朝から優雅にコーヒーブレイク♪

なんでしょうか、休日のスタバと違って平日朝のスタバって
雰囲気ゼンゼンちがう~☆
オトナの余裕みたいな空気があって落ち着いていて静かで、
かなり居心地ヨカッタです。

通勤途中のビジネスマンやOLさんが
さっと寄ってテイクアウトしていくのも自然でいいねぇ。

ところで、
初めて「今日のコーヒー」というのをお店で飲んだのだけど、
(今までは大抵「ラテ」とか「エスプレッソ」ばかり)
ショートの割に大きなマグカップで出てきてお得感アリでした。

休日のスタバは入ってもすぐテイクアウトにしちゃうけど、
平日のスタバは特に朝の雰囲気は気に入りました。
って、ナカナカ行けないケドね(>-<)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
