スポンサーサイト
あわただしい日々

BLOGをちょっと放置しています。

旅行の影響ではないのだけど、

微妙にあわただしく・・・。

コイツのせいなのですが。

 

やっと買いました念願のマイカーです。

が、しばらく運転していなかったので、

車通勤の毎日がとってもデンジャーです。

早く慣れたい・・・。

Comment
>mizuサマ
はいー、調子はバッチリなのですが、運転がまだおぼつかず。
mizuさんも狙ってましたか!
私はかれこれ2年近くも欲しい欲しいと言い続け、
やっとこ購入に至ったのですが、
当初はボディーカラーもココナツベージュ狙いだったのに、
どうしても内装をリッチにしたくてモードにしました。
すると色の選択肢が限られちゃってホワイトに落ち着いたという訳です。

mizuさんちも新車購入したのですね、
ってことはラパンは2代目に検討中?
KAMA (URL) 2006/05/18 Thu [ Edit ]
車の調子はいかがですか。
実は私もこの車種狙ってるんです( ̄ー+ ̄)
カワイイですよね。

mizu (URL) 2006/05/17 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
