宛名書き

今年も花は2個だけ・・・いつになったら増えるの?

アレですよ、職場でね。
郵便物を出す係りらしいのですよ、私は。

で、定形外や書留を郵便局に出しに行くのはいいにしても、
朝出勤すると住所のメモと発送物を机の上にどんと置かれてあり、
「ここの住所に送って」と無言で指示されるのが
異常に不愉快なわけですよ。

住所が手元にあって封筒まで用意しているなら
ナゼ自分で宛名を書かない?と思うのです。

宛名書きが好きな人なんていないだろうけど、
私だって嫌ですよ特別きれいな字でもないのに。
それにそんなことまでやっている暇なんて正直無いんです。

社長の奥さんだからって面倒な事を人に振るの止めて下さい。
ああ気分悪い。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
