スポンサーサイト
竹富島旅行記
travel01.jpg

先月の竹富島一人旅の旅行記がやっと完成しましたー。
まずはどうしても前回果たしきれなかったというのもあり、
冊子にまとめたかったので、A5/32Pにしてみました。
結構好きなんです紙モノを見るのも作るのも。

早速、第1号を伯母さんに送ったら身内の欲目もあるでしょうけど、
楽しんで読んでもらえたみたいでヨカッタ♪

本当はもっと時間をかけて画像を選んだり、
文章を推敲したりしたかったんですけどね。
今は時間があまり取れなくてザクっとまとめちゃいました。

初めは身内や友達に読んでもらいたいと思い作り始めたのだけど、
出来上がってみると実は自分の為に良いものができたなぁと。
旅行記って自分のために作るんだという再発見。

隙あらば『プリント作業→製本』という地味な作業を繰り返し中。
Comment
>すなぎもサマ
竹富島は本当によかったです、
あまりに別世界なのでテーマパークの中にいるような錯覚さえしました。
いつかは与論島や黒島に行ってみたいですー。
KAMA (URL) 2006/05/24 Wed [ Edit ]
ブログでコメント書くのは超久しぶりです。
竹富島いいよね~。
私は2回ほど行きましたが大好きです。
なんと表現していいか分からないけど日本じゃないみたい。のどかでいい感じv-238
すなぎも (URL) 2006/05/21 Sun [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
