スポンサーサイト
桔梗

CANON IXY DIGITAL55/桔梗がでてきた


桔梗って多年草だったんですね、知りませんでした。
去年、料理長が苗をホームセンターで見つけて植えてみたのですが、
雪の下から出てきた時の春の無残な枯れようを見たときには、
とってもそこから新芽が出るなんて思いもよりませんでした。

で、気付いたらニョキっと出ていました、マブシイほどの新緑です。

ところで最近、恐ろしいほど忙しいのです。
気付いたら、真鍋かをり並?に小走り移動してます。

姪の運動会にも行きたいけれど、とても行ける状態でもなく、
実は仕事にも行かずに一日中家にこもって勉強していたいくらい、
せっぱつまりモードなのです。

でも・・・イケナイイケナイ、余裕が無くなっちゃイケナイね。
余裕が実は無くたって笑っていたいと思うのです。
Comment
>blancサマ
そうなんですー、でもヤバイですぜんぜん勉強が進みません。
2ヶ月ほど時間を戻したい心境デス・・・
KAMA (URL) 2006/06/09 Fri [ Edit ]
そうだった。もうすぐ試験でしたね。がんばれがんばれ!!良い報告、楽しみにしています。
blanc (URL) 2006/06/08 Thu [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
