スポンサーサイト
アジサイの季節
ううーん、我ながら近頃の画像がツマラナイ。

車通勤になってまず通勤時に写真を撮る事がなくなったのと、
休日は勉強モード(どれだけするかは別として)なので、
まず出掛けないで家にいるので庭写真しか撮れないという図式。


CANON IXY DIGITAL55/復活アジサイ

2年前くらいに花が咲いている状態で買ったアジサイですが、
植える場所が悪かったのか土が合わなかったのか、
地植えにしてから全く大きくならず、
むしろ枯れる寸前というか風前のトモシビ状態だったのです。

このまま枯らしてしまうならと、去年の秋に一度鉢上げして
冬をそのまま越してみたのです家の中に取り込むこともなく。
そうしたらアナタ、鉢に入ったまま雪の中で
ひと冬過ごしたにも関わらず、今年の春はメキメキと新芽を出し、
現在も元気に成長中です。

ウレシイ・・・かなりウレシイ♪
グッジョブ私!

他の花との兼ね合いを考えて白いアジサイにしたのだけど、
今年は咲いてくれるかなー。

北海道のアジサイはこれから咲くのです。
Comment
>すなぎもサマ
ドロップアウトって(^-^;)自分で開き直っちゃダメじゃ~ん。
blancさんも遠い地で新生活をスタートしているし、
私たちも負けちゃいられないよー!

試験は7月2日です、早くこの日が来て開放されたいような、
まだまだ勉強時間が足りないので来てほしくないような、
複雑怪奇なキモチです。
KAMA (URL) 2006/06/20 Tue [ Edit ]
お勉強頑張って。私も応援しています。
私は今ドロップアウトしているけどまた復活する元気を取り戻すべく療養して体力つけます。
試験はいつ?きっと秒読み状態なのかしら・・・?
充実しているKAMAさんが羨ましいし励みになるよ。
本当に頑張ってね。
すなぎも (URL) 2006/06/18 Sun [ Edit ]
>blancサマ
フフフ、ないのないのっ!余裕なんてヒトカケラも!
毎晩睡魔と闘いつつ、連戦連敗の日々デス、マズイです。

あ、新住所おしえてくださいー!
KAMA (URL) 2006/06/16 Fri [ Edit ]
文面からは、焦りはうかがえず余裕があっていいことだわ~と思っています。あと半月なんだから、がんばって!!
blanc (URL) 2006/06/16 Fri [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
